かてごり。

アーカイブのカテゴリにanimeを追加しました。
多分増える。


グレンラガン最新話を見て思わず1話を見返しました。
ビデオ撮っててよかった。
だもんで、やっぱり彼はお亡くなりになったんだなぁと実感。
1部完て感じで来週からOP変わるのかな。
やっとポスターに書いてある女の子も出る様ですし。
たのしみ。


そして電脳コイルはでんすけがひたすらかわいそう。
元気に走り回ってる姿が今のところあまり見られなくて残念です。
あと、婆さんすげー。
小さい頃に見てたらトラウマになったと思います。
どういう遺伝子で優子になるのかさっぱりです。

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

時かけを映画館で2度ほど見たので、監督繋がりで見ました。
時かけはものすごく爽やかだったし、ワンピースも予告を劇場で見て楽しげな雰囲気だったのでそのつもりで見たら後半物凄いザックリと辻斬りかまされました。
大なり小なり共通して孤独の怖さや後悔が描かれていて、へヴィーな映画でした。
デジモン無印は未見だったのですが、非常に面白かったので本編も見始めました。
短いのに入試とかケーキとかすごく綺麗にまとまっててびっくりしました。
友人がヤマタイヤマタイ!と愛を叫んでいたので、思い切りヤマタイフラグ立てながら見ました。
遠距離だね!