大神。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

発売当初から欲しいと思ってましたが早々にベストになり手も空いたので購入。




何この面白いゲーム。




さらっとオープニングだけ見とくか〜とやり始めたら4時間経ってました。
仕事場でよくサントラも聞いていますがとても良いです。
先に曲を聴いたので、ゲームしながら
「そうかこういう場面の曲だったのか」
と妙に納得したり。
アクションRPGですが、アクション苦手な私でも出来る程度のアクションなので
今のところサクサクと進んでいます。
謎解きはMOONに、
筆しらべはガラクタ名作劇場 ラクガキ王国に、
壷割って回復アイテムで回復する感じは三国無双にちょっと似てるかな
という感じです。


翌日談。
おはようからおやすみまでプレイしてしまいました。
廃人。
やっと中盤に差し掛かりました。