誰も知らない朝ごはん。

減量を決心するきっかけになったのは朝ごはんでした。


仕事明けでふらふらしながら小腹が空いたのでマックへ。
携帯クーポンをよく使うのですが
丁度マックグリドルのクーポンがあったので買ってみました。
「誰も知らない」と宣伝されているのでどんなものかさっぱり知らずに
口の中へ。






甘!!!!!!!!!!!!!!!!






バンズがシロップたっぷり染み込ませたパンケーキでした。
朝マックは上京するまでいつもホットケーキを食べていたので
個人的にはおいしかったのですが、人には勧められないなぁと思いました。


「誰も知らない朝ごはん」
と興味をそそる文句+詳細を伝えないのは上手いやり方だなと思いました。