買ったもの。

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)

今更7巻?みたいな。
最近徐々に本屋で見かけるようになり、評判も聞こえるようになりました。
あぁぁぁ吹雪かっこいぃぃぃいいいいい
いつもの主人公*1とは違うので戸惑いましたが
ここに来て一気にキュンキュンしてます。


ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

いよいよタイトルの意味が効いてくる展開に。
恋愛沙汰はピースオブケイク*2とはいかないようです。


街角花だより (アクションコミックス)

街角花だより (アクションコミックス)

やっと単行本化ひゃっほぅ!
12年の開きがあるので進化が見えて面白かったです。
でもやっぱり一番は長い道 (Action comics)だなぁ。

*1:僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)ライジングインパクト 1 (集英社文庫(コミック版))

*2:ケーキ一欠片くらいぺロっと食べられる、ということで朝飯前と同意義だそうです。