不似合い。

所用で折り紙の折り方を調べつつガキ使観賞たかむらです。


折りながら笑いすぎて手がぶるぶる震えるので全く作業できませんでしたとさ。
くっそー、面白い。
調べてみたら普通のサイトではあまり思ったようなものが見つけられませんでしたが、子供向けや外国の方向けのサイトでは大変親切に色々カテゴライズされたものが見つかり、助かりました。
で、笑ってはいけない警察24時が終わった・・・・と思ったらたった今未公開スペシャルが始まりました。


ダビングして下さった方は確信犯過ぎます。


で、結局折り紙についてなのかガキつかについてなのかよく解らないままグダグダ就寝。
あ。
バラ1コ500円↑↓だったので、結局2100円7種コンプセットを買いました。