マイチョコ。

金がない時は人にたかり金がある時は人に奢りどちらにせよ金がないたかむらです。


先日ネットで見かけて一目惚れしたレ・グランのチョコ買ってみました。
食べるの勿体無いので暫く開けずに眺めます。



これは容器が小物入れに、チャームは取り外しできるようで食べた後も楽しいです。
他にも飾りゴムの付いてるものや、宝石箱入りのもあってウキウキしてしまいました。
チョコは中身と解っちゃいるが、やっぱり見た目も美しいのがいいですね。


無印良品がセールをやってたので色々買いました。
一番のお買い物はガラスアロマウォーマー
持て余してるオイルがあり、小さい間接照明が欲しいなぁと思っていたのでチャレンジ。
寝床に置くのに丁度いいです。






本日買って読んだ本。

プリズム (創元推理文庫)

プリズム (創元推理文庫)

タイトル通りの内容でした。
人はプリズムの様に見る角度によって様々な色を見せる、そんなお話。
この方の本は他にも慟哭 (創元推理文庫)崩れる 結婚にまつわる八つの風景 (集英社文庫)失踪症候群 (双葉文庫)を読みましたが今の所これが一番面白いです。