何故。

寒さに比例して腹と腕がぎゅうぎゅうになりつつあるたかむらです。


先日書いたSacre Des Lemmingを買おうと出かけたのに、気付いたら違うものを買ってました。


渋全

渋全



スカパラに似ているけれど、人数が多い所為か勢いがすごかったです。
長いトラックもあるけれど、飽きずにするりと聞けました。
渋響もとてもよかったので、いつか買うかレンタルするかしたいです。
ギターとか、トランペットとか、そういう音に弱いようです。

追記。
半額だから借りてみた。
ちょっと冒険するよ2007。

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)

スマスマに出てて話が面白かったので。


MIC-A-HOLIC A.I.

MIC-A-HOLIC A.I.

いいともに出てて話が面白かったので。


耳鳴り

耳鳴り

Mステに出てて以下略。


TMC

TMC

5年前、彼らの曲を初めて聞いた時は衝撃でした。




ちょっとは曲聞いて興味持とうよ。
レンタルにSacre Des Lemmingはなく、渋全はありました。
これは、前者を買うべきだったかな・・・?


Monkey Business (Dig)を聞きながら白夜行 (集英社文庫)を読んでますが、これはこれでアリっぽい。