風邪一蹴。

薬よりも栄養ドリンクで治った気がするたかむらです。


久々に休日(で元気になった)なのでお買い物へ。
ドッツ買って来ました。
ちょうどおもちゃ屋さんが10%オフセールをやっていたので以前から欲しかったどこいつ買いました。

どーん。
夢見るケーキは自作ですがドット絵は心底向いてないと思いました。
ピッカリおえかき、実家にあったのに殆どつつかなかったしな。




富豪刑事の小説を読んでる流れでDVDも借りてみました。
連ドラは安くて、今年いっぱいの割引券のあるので今の内にいそいそと。
小説の方は何かすごく漫画っぽいというか舞台っぽい流れで非常に面白いです。
これを読み終えたら今年の50冊目になる予定。