とぅーみー。

1つ年を取りましたたかむらです。


先日帰省の際にたくさんお祝いしてもらったのですが、当日にもたくさんお祝いしてもらいました。
勤め先でケーキとワインを戴き、お客様からジュースをもらい、兄たんからは花束*1とケーキをホールでいただき。
一人暮らしには勿体無いくらいでした。
お陰様で今日は3食ケーキです。
ワインです。
フランス人になりそうです。
リバウンド王大復活しそうです。
他にもメールやお祝い色々いただきましたが、勿体無いので私の心に収めておきます。


そして、人生初めて父からまともなメールをもらいました。
私は、産んでくれた母にありがとうとメールしました。
Webで誕生日ネタを書くのも6回目になりますが、いくつになっても私は嬉しいです。
こうなれればいいなと思う人たちと、たくさん出会えているからなんじゃないかなと思います。


お祝いしてくださった方、本当にありがとうございました!

*1:自分の祝い事で初めて貰った気がします。