中野ツアー。

有坂来瞳しょこたんの見分けができないたかむらです。


仕事が終わったら大体本屋かフィギア屋に出かけて買い物します。
が、今月は欲しい本がなかったし1日休めるので一人中野ツアー決行!
一人で行くのは初めてかも。
できればもぎチンが欲しいな!


では行って来ます。


帰って来ました。

色々買いました。
お気に入りは半分スケルトンな肉牛のマスコット。
マグロが欲しかったのですがこれでもOK。
大体幸せです。


3件くらいゲーム屋行きましたがどこに行ってももぎチンは高価買取の一番目立つ部分に印刷されてました。
どうやら想像以上に人気があるようです。
三十路独身オヤジが主人公のゲームなんて私くらいしか興味ないと思ってた。
誰かください。




追伸。アニメのギャグ漫画日和が面白かった。