バカボンのパパ≒ビートルズ。

久しぶりに遊びに出かけたら腹痛になりましたたかむらです。


カフェイン制限ができたので、ディカフェでも探してみるかと近所のスーパーでインスタントを買ってきました。
やっぱり普通のに比べるとなんだか薄い気がするので豆乳で割ったりして飲んでます。
ネットでふらふら調べるほど本当か嘘か判断のつかない情報がひっかかるので恐ろしくなりましたが、適度にスルー・適度に心の片隅に置いておくことにしました。


気が付いたら出かけるのに長袖が必要な季節になりました。
そろそろサンダルも片付けるかと思ったものの、他には仕事用スニーカーとブーツ×2しかなく、その片方は脱ぎ履きが面倒なので数年前に1度履いたきりのもの
高い買い物だったから捨てられなかったのですが、今日履いてみたら意外にしっくりきました。
全然履かないのに何で捨てられないのだろうと腑に落ちませんでしたが、似合う自分になるまで待ってたのかもしれないな、と思いました。
これでいいのだ。