図書カード。

もうなくなりました。


群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

やさしいからだ (1) (ビームコミックス)が終わって次はこれ、という感じ。
読みきり形式が同じというだけで、内容は全然違います。
雁須磨子さんにちょこっと絵が似てる・・かなぁ。
とても面白かったので、2巻も楽しみです。


4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

追加。
コンビ復活おめでとうございます。
殺し屋さん(1) (アクションコミックス)の続刊はあるのかしら。


ダメ出し。 1 (マーガレットコミックス)

ダメ出し。 1 (マーガレットコミックス)

再び追加。
久々にマーガレットの漫画買いました。
絵もテンションも好きな漫画家さんです。


カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

また忘れてたので追加。
恋はいいな。


団地ともおの8巻を買おうと思って本屋にでかけたら9月発売だと言われました。
・・・・あれ?


毒笑小説 (集英社文庫)

毒笑小説 (集英社文庫)

怪笑小説 (集英社文庫)

怪笑小説 (集英社文庫)

後者収録の「あるじいさんに線香を」(だったと思う)が割と好きでした。
怪笑小説の方のあとがきと解説が面白かったです。
理系・関西人、なるほど。


火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)並みにまた読むのに時間がかかりそうな気がします。
というか、ハサミ男 (講談社文庫)はDVDになってたのか・・トヨエツか・・。
借りよう。