レンタル豊作。

物欲あれど買うのは難しいのでレンタルレンタル。
音楽熱が上がってる時に限ってiPodを仕事場に忘れてる罠。


R°(アール)

R°(アール)

音樂ノススメ

音樂ノススメ

ユバナ

ユバナ

もう1枚YMCKも参加しているコンピレーションアルバム借りましたが検索できませんでした。
レンタル専用だそうで。
どれもすごく好みで、うっきうきです。


平沢進さんの「サイエンスの幽霊」も聞きました。
どっかで聞いたことある声だし、意味もなく恐ろしい気持ちになるなぁと思ってたら、「妄想代理人(1) [DVD]」と「千年女優 [DVD]」のテーマソング歌ってる方でした。
とても良かったので他のも聞きたいのですが、中古が新品並の価格だわレンタルにはないわで聞けそうにありません。
うーん。


因みに。
サイエンスの幽霊」はブックオフにて発見しました。
侮れません。