もうひとりの君へ。

わざわざ3巻なのは画像がよさ気だったからなんですけども。
そして映画じゃないからカテ違いなんですけども。


最近久々にアニメでヒットして必死こいて見てます。
物理学から引用されている設定が多いとは聞いていたのでついていけるかしらんと不安でした(物理は選択科目だったので一度も授業受けたことがなく。)が、わかり易くたとえ話してくれるので普通に入り込めました。
やっと18話まで観ましたが、アトリがよいです。
キモく可愛くシスコンっぷりがたまらなくおいしいとこ持っていきまくり。
悪いが、出オチ即死のかませ犬だと思ってたよ。
個人的にトビが女の子であったらかなりかなりかーなーりー良いと思うのですが、「くん」で呼ばれてるから男の子なんだろうなぁぁぁぁぁ。


仕事終わったら一気に全話観てしまおうと思います。
うっかり同人作りたくなってます。
危険。
そして。
最後まで観たら良さが半減してしまうんじゃないかという不安も微妙にアリ。