ごりっごり。

プレートをつかったマッサージをやってみたところ、ごりごり言いまくりのたかむらですこんばんは。
以前、足裏マッサージしたときも「肝臓と自律神経がちょっと」と言われました。
今回は肩こりとストレスと代謝に問題ありだそうです。
おーおー。
当たっとる当たっとる。
というか
ストレスの自覚も発散方法も未だに分かりません。




久しぶりにCD買いました。

ELECTRO  SWING II

ELECTRO SWING II

某遊べる本屋でよくかかってるELECTRO SWING…の2枚目。
ふらっと入った雑貨屋で1より安かったので買ってみました。
去年はベルヴィル・ランデブーという映画のサントラThe Triplets of Bellevilleをよく聞いてましたが、それにかなり近い感じです。
ラッパの音大好きなので、テンションあがってます。


開けてびっくり、ディスクがレコードそっくりで真っ黒でした。
かっちょえー。