去年。

インフルエンザの予防接種を受けて風邪すら全く引かなかったので、今年もそろそろ受けてこようと思います。
風邪だか喘息だかよくわからない症状がだらだら続いていますが、だいぶ軽くなったので医師の判断を仰ぎます。
というか、ワクチンまだあるの?


こどもでも高齢者でも妊婦でもない後回し世代の私です。


今夜はbeat i…じゃなくて、This is it見て来ます。
兄たんは、芋洗坂係長があんまりお気に召さないようですが、マイコーりょうは笑ってました。
マイコーさんは上手すぎて、映画見ると笑っちゃいそうです。


かかり付けの病院に行きましたが、季節性インフルエンザ予防接種は予約制、新型はもちろん後回し。
しゃぁねえなぁとお散歩にでかけた先にあった新設の病院であっさり予約なしで接種できました。
やっぱ、情報だけじゃなくて自分の足を使うのも大事です。
えがったえがった。


<続きを読む>を作る表記方法があることに初めて気づきました。
映画のレビューとかでずっと使いたかったので大変助かります。