続・千個。

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

pixivでお気に入りの人の新着がほとんどセンコで埋め尽くされてまして。
出遅れた感満載ですが、明日やっとうちにやってきます。
ちょっと贅沢するときは、いつも大人になってよかったなぁと思います。


感想はまた後日


見ました。
モンスターであるセンコロールは全くしゃべりませんが、それをカバーして有り余る視線
とにかく上目遣いで意思表示しまくりの訴える目でした。
おんなじようなしろくて丸い生き物ですが、のらみみとは大違いだなぁ。
ユキのキャラクターがあんまり掘り下げられていないので微妙でしたが、
センコを武器としか考えていないテツとの対比がもっとたくさん出てれば面白いかなと思いました。
1時間くらいでちょうどいい感じの内容なので、30分あっちゅー間でした。
あーおいしいプリン食ーべーたーいー。


個人製作のアニメなので、会社が作ってる様なクオリティを求めている方にはあんまりオススメできません。
話も極力説明が省かれているので、漫画や監督インタビューが付いてる限定版の方が面白いと思います。
ディスクの表面の絵、開けて思わずニヤっとしました。