たいちー。

あ、間違えました。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラック

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラック



沼編しか読んだことがなく、軽ぅい気持ちで観て来ました。
もう、一生懸命働きますから…。
と改めて思いました。


たった2時間にゲームが3種も盛り込まれていて、同じ展開なら原作の話からはだいぶはしょったのではないかと思います。
が、その為ずっとドキドキさせられっぱなしの怒涛の展開で心臓が痛くなるほどでした。
カイジがもうカイジにしか見えません。
役者さんって本当にすごいなぁ…。
仕事おもんない、と腐ってる人は見るととーっても刺激になると思います。


できればカイジにはこのままぬるーく生きて欲しいので続編希望しません。
(でも沼やるんだろうな)