アツはナツいね。

立て続けに懸賞に当たり、久しぶりに漫画を購入。
クレジットカードのポイント交換も図書カードを頼んでるので、そのうちやってくる予定。


先日パソコンを買い換えましたが、リモコンまで付いているので至極快適です。
ずっと中断してた「シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX」の観賞がザクザクすすみます。
吹き替え版も分かりやすくダンディな声でかっこいいんですけども
完全(字幕)版は、ホームズのエキセントリックさが際立ってて愉快です。
ハドソンさんとの絡みで一冊同人誌作れそうな勢いです。


ところで、ワトソンだのハドソンだの紛らわしいのですがワザとですか。






ところで電車のつり革に1人用ハンモックを吊るして座ってる海外の方を見かけました。
それは海外ではメジャーなやり方なのでしょうか。
とりあえずイタリアでは見かけませんでした。