よろしくお願いしまーす!

前売りを買ってたので封切の日に見に行きたかったんですが、行けなかったので昨日「サマーウォーズ」観てきました。
曾祖母は90には見えないし、声優さんはイマイチですが、全く気にならないほど面白かったです。
ネットゲームやソーシャルネットワーキング花札を、ちょっとでもつついてるとより分かり易いかなーという感じでした。
故郷を離れて暮らす身として、めっちゃ帰省したくなりました。
予想していなかった展開がありましたが、終わった後前売り券のイラスト見て納得。
あと、とある子の性別は逆のほうが面白かったんではないかなと思ったり。


やっぱり食事シーンがある映画はいいなぁと思います。
アバター家系図を叩き込んでもう一回観ても楽しそうです。


はてなには「続きを読む」機能がないので、ネタバレなしはこれが限界。




上映前の予告で「かいじゅうたちのいるところ」をやってました。
スパイクジョーンズ監督ってマジっすか。
ひょえー