ユニクロの。

ユニクロームじゃない方の。
ソフトフレアパンツってのを欲しくて狙ってたら、今週末偶然値下がり。
春なので、こういう楽チン着が増えて嬉しいです。
アジアっぽいサンダル履いたら可愛いだろうな〜。
無印良品YOGAリラックスワイドフレアパンツと迷いましたが、丈が短く値段も(ユニクロよりは)高く、生地は殆ど同じだったので。


無印のYOGAラインはもっと取り扱い店舗増やせばいいのに。
二軒ともごく近所なので、簡単に比べられて助かります。


界遊vol2買いました。
目的だった岩岡ヒサエさんは勿論ですが、英字ビスケット食べ比べが面白かったです。


「O 普通のビスケット
U 真中で割れる  」


当たり前やんけ…!
考えた人、柔らかくておもろいなぁ〜。