曲がり角の。

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

表題作も吸血鬼の話も捻りがあって好きなんですが、一番初めに収録されてた漫画が面白かったです。
絵柄がふわふわしてるのが谷川史子さんなら、つるつるしてるのは中村明日美子さん、と勝手に思ってます。


幻想水滸伝ティアクライスのプレイ時間が60時間を突破しました
シナリオ的にはまだ2/3くらいなんですけども。
完全クリアを目指して寄り道しまくってるので、主人公レベル52、仲間全員レベル40以上というあり得ない状態になってます。
(多分目標レベルとしては主人公40くらいかなと…)


吉井和哉VOLT 初回限定盤【CD+DVD】とTheVeronicasのthe veronicas-complete-を予約しました。
吉井さんがパフィーに提供し、ラヴーシュカのCMに使われてた「くちびるモーション」。
アルバム収録されるものとばっかり思ってたらカップリングのみなのね…。
結構ショックです。
TheVeronicasも過去の輸入盤2枚が1つになった様な日本デビュー盤。
両方とも3月18日発売。
楽しみです。