給料入ったので。

買ったものー。

プライド 10 (クイーンズコミックス)

プライド 10 (クイーンズコミックス)

ドロドロ愛蔵劇はこれと非婚同盟で決まりです。


手紙 (りぼんマスコットコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

ソラミミハミングは話の流れが今までにない感じで面白かったです。


かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

地方出身として共感しまくりでした。
荷物が重いとか、お金ないから太るとか。


騎崎サブゼロ作品集 世縒りゆび (リュウコミックス)

騎崎サブゼロ作品集 世縒りゆび (リュウコミックス)

同人誌版も読んだのですが、買いました。
もっと有名になってもいい漫画だと思います。


正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)

3巻も買いました。


土星マンション 4 (IKKI COMIX)

土星マンション 4 (IKKI COMIX)

メモどおり、カバーつけてもらいました。
実写化決定共々わーい。


団地ともお (12) (ビッグコミックス)

団地ともお (12) (ビッグコミックス)

カラーがアナログに戻ってる。


おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

「プンプンの本編は大人になってから」というインタビューを読んだ気がするのですが、本編がどんな話になるのかさっぱり予想ができません。




読んだものー。
空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

バカっぽくみえて実は頭がきれるというキャラは多くても、本当にバカなのに人を救ってしまってるというのはなかなかない気がします。
そこが伊良部の魅力なのかしら。


黒笑小説 (集英社文庫)

黒笑小説 (集英社文庫)

途中で読むのを忘れてたので読破。
「臨界家族」が面白かったです。
実際、おもちゃ縛りのあるアニメ多いですしね。