あと4日。

忙しくて適当なご飯食べてたら口内炎できました。
慌てて煮物と魚食べたり。
あさはか!


それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

最後にこの話持ってこなくても…!!


大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

今回は展開が速かったです。
これからどうなるのか、あんまり予想できません。
綱吉怖いよ綱吉…。


シュガーはお年頃 2 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 2 (ヤングキングコミックス)

前編終了って感じでしょうか。


1話見て面白かったので。
ホームズが外見的に相棒の右京さんにそっくりで、どうもニヤニヤしてしまいます。
年末年始はこれで準備万端★


bookタグ付けといて書き忘れ。
ここにきてもりっと読書中。
町長選挙

町長選挙

実在の人物をモデルにするのはいいんですけども。
看護婦さん、こんなキャラだったっけ…?