栗。

早朝終わったと思ったらクリスマス要員で1日2回働き、眠いです。
最近買った漫画、読んだ本。

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

前のコミックスは電車で読めない変態漫画でしたが、今回は電車でカバンから出すことすら出来ない変態漫画でした。
表紙からしてもう。


おいピータン!!(11) (ワイドKC)

おいピータン!!(11) (ワイドKC)

漫画本編より「夫の人など」という後書きに悶えたり。


もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

ナノブロック、以前から狙ってたので今回の特典付きは楽しみでした。
組み立てるの1時間かかりましたけども。
すんごい絵が細かくなっててびっくり。


月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

前2巻とは感じの違う表紙で。
ところでエンゲキブの名前、何ていうんだったっけ…。


ショートソング (集英社文庫)

ショートソング (集英社文庫)

全部教祖の短歌だったなら、すごくよかったのに。

2つの視点に別れてるからには叙述的に意味があると思いながら読みましたが、そのまま終わってしまったのが結構残念です。
二人とも結局モテ要素を持ってる、物語の舞台が小洒落た街・店、学生なのに大学行ってる描写がない、社会人なのに働いてる描写がないってとこもどことなく納得行かず。
でもそれを抜くと多分面白くないという。
不思議な小説でした。