最近買ったもの。

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

ネームが恐ろしく面白いです。
何を感じたらこういう書き方できるんだろう。
もう初めのページから脱帽。


イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イラスト集と同時発売。
個人的に全員片想い漫画なら某漫画よりこっちが好きです。


COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

人物覚えるの苦手なくせに群像劇大好きです。
コーヒーショップのお兄さんのお話が良かったです。


きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

ビニールカバー付き限定版が出てたので限定版を。
料理の描写が細かくなって参りました。
二人の絆がちょっと垣間見えて面白かったです。
来月の大奥も楽しみ!


謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

恥ずかしすぎて身悶えして死にそうです。
本ッ当に大人になってから読んでよかった!!


というか、レッドクリフのCMになんで金卵のローズマリー出てるんですか。