ぶ〜りん!

オリジナル・サウンドトラック『ブーリン家の姉妹』

オリジナル・サウンドトラック『ブーリン家の姉妹』

実史に基づいてる映画だと全く知らずに行きました。
黒髪痩せ型の姉、金髪色白妹の二人もハマり役で素敵でしたが、正妃が存在感があり更に素敵でした。
女性全員が愛されようと泣いたり怒ったりしてるのに対して、男性陣のヘタレぶりが物凄く。
フランスへ娘送り出す母の言葉がもうそのものな感じがしました。
それをやり遂げられなかった姉はパンドラの箱を開けてしまいます。


これを見てエリザベス [DVD]エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]とリレーしようかと思いました。
…ネタバレなしの感想難しいなぁ。