千円均一で暫し考える。

消しゴムはんこが大分大所帯になってきたので今まで入れてた葉巻の木箱ではギュウギュウになり、何かいい入れ物はないかなぁと探しているのですが手ごろなのが見つかりません。
如何せん入れるのは消しゴムだもんで、プラスチックが先ずアウト。
千円均一のsalut!でぴったりの二段アクセサリーケースを見つけ、迷って辞めました。
やっぱ買えばよかったかな…。


現在派手に模様替えしようか悩み中。
タツをとっぱらいソファ欲しいとか。
無印の1.5シーターソファー、夢!
カバー別売りとか、鬼!

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

レンタル待ちだったんですが、1週間が待ちきれずに買ってしまいました。
捨て曲本気で1曲もない。
興奮の余り鼻血が出そうです。
ままごとという曲の「代金はいりません」という歌詞が「葱はいりません」に聞こえて何の歌なんだろうと思っていたここ数年。


いそいそとiTunesにぶち込もうとした所、外付けドライブが無反応。
1時間ほど格闘しイラつきマックスな私を見かねて兄たんがCDウォークマンを貸してくれました。
ヘッドホンを別で買う程度にはオーディオ好きな兄たん、音は聞こえりゃいいよと拘りもへったくれもない私ですが、その威力がわかりました。