世界中で噂になるくらい。

姉が「スレイヤーズ懐かしい!」とか書いてたのでうっかりカラオケ行って「Give a Reason動画)」歌いました。
兄たんがEDも歌えと「邪魔はさせない(動画)」も歌って血管切れそうになりました。


挫けた自分にバイバイできません。




アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」のあらすじを読んでたら「ドラキュラも避けて通る『ドラよけお涼』」と書いてあって驚きました。
一般的な言い回しなのか、オマージュなのか偶然なのかさっぱりです。




楽しいムーミン一家のDVDを借りてみました。
思ってたよりずっと面白く、流し見ようと思ってたら超真剣に見入ってしまいました。
前期(だと思う)のOPしか覚えていなかったのですが、後半のOPとの差が激しすぎます。
ポンピンパンペポリンシャンニョロリンコって。
以上アニメ話。




シギサワカヤさんの同人誌ゲットしてきました。
自分の漫画で同人ができるのは面白いなぁと思います。