懐古。

回転銀河(5) (KC KISS)

回転銀河(5) (KC KISS)

2、3年ぶりくらいの新刊。
件の双子がDAIGOとか吉井さん(元イエモン)に見えて仕方ありません。


間が空いてたので久々に1巻から読み直し、ついでに5巻収録の本編であるデイジー・ラック(1) (KC KISS)も読み直し。
改めて好きだなぁと思いました。


「どんな仕事にも何かしら工夫の余地があるし
 それをつきつめると やりがいみたいなものって
 結構 見出せるものなのよ」


というのが今の私には印象的でした。
4巻ですけども。


西園寺さんと山田くん (講談社コミックスなかよし)というコミックを買ったのが読み始めたきっかけだったのですが、貸したのか何なのか現在手元にありません。
読みたいけど、オンデマンドは高いしなぁ…。