中野デー。

という訳で中野に行ったのですが、もやしもんグッズの高騰ぶりに涙目でした。
そんな私が買ったものといえばもやしもん圧縮!菌タオルくらいのものです。
オリゼー(しかなかった)買いましたが、300円でした。
超良心的!


他買ったもの&最近読んだもの。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

共感した自分に何となく涙。


変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

池袋周辺の本屋を超捜し歩いたのに見つからず、数日後に吉祥寺で見つけました。
変態生理ゼミナールを読んでいると、変態さが控えめに感じるので不思議。




空は、今日も、青いか?

空は、今日も、青いか?

凄く天気の良かった日、2時間くらい喫茶店にこもって読破。
その足で池袋へ向かって一日中散歩してました。
たまにはそんな日あってもいいかなと。
個人的には時事以外の事が面白かったです。