改めて。

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)

1、2巻買いました。
1話だけ本誌で読みました。
絵も話も癖がとても強いので万人向けではないものの、とても面白いです。
異様なテンションの高さと意味の解らなさが、2巻になるとちょっと変わって来ます。
怖さとか絵の処理とか色々低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)を思わせます。


以下欲しいもの、購入を検討しているもの。

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変態生理ゼミナールの再録なのかリメイクなのかわからなかったのですが、リメイクなので買います。
と思ったらあんまり売ってなくてしょんぼりです。


GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

面白そうなんですが、好みと合わなかったらどうしよう。
と思い数ヶ月。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

面白そうn(略)。
これは単行本の薄さもちょっと…。
変ゼミとはモーニングツー同士。


天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

話題の1冊。
価格の高さに足踏み。


ナイーヴ 1 完全版 (1) (ジェッツコミックス)

ナイーヴ 1 完全版 (1) (ジェッツコミックス)

昔出た通常版を全巻持っているものの、やっぱり欲しいです。




おまけ
ニッポンのあそこで - PSP

ニッポンのあそこで - PSP

PSPを買ったもののソフトが鉄拳しかありません。
これか今度出るキングダムハーツ欲しいです。