レディースデー。

相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック

相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック

映画のリンクの方法って何かないかなぁ。
という訳で予告どおり見てきました。
水谷豊の刑事役といえば私の中では「刑事貴族2」なので、右京さん初めて見たときはびっくりしました。
(借りようと思ったらDVDになってませんでした、刑事貴族2…。)
漫画描き友達界隈でも脚本が凝ってて面白いとずっと評判だった相棒、1時間ドラマで二段オチとかやってるんですね。
にわかファンなのでびっくりしました。


で、肝心の映画。
推理とかはさておいて、ドラマパートが面白かったです。
レギュラーのキャラをいっぱい出しててちゃんと意味のある動きをしていて。
何言ってもネタバレになりそうなのであんま上手く言えませんが。


とある場所に出かけたときにお店に右京さんの写真があって、撮影の合間にでも来たのかなァと思ってたら、思い切りその店でご飯食ってるシーンがありました。