一人。

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

初期短編集なのに新鮮です。
初期はちょっと魚喃キリコさんとさそうあきらさんのニオイがします。


ひみこい(1) (KC デザート)

ひみこい(1) (KC デザート)

少女漫画分補給。
ジョージ朝倉恋文日和みたいな感じで売り出したい…様に見えました。
恋文日和が好きなのでのっかってみました。
おもしろかったです。
最後に入っていた観覧車の話の主人公がすごく魅力的でした。
素直じゃない子、いいなぁ。


歌姫 (ゼロコミックス)

歌姫 (ゼロコミックス)

発売された頃買ったのですが、書いてなかった気がしたので。
ファンタジー苦手なのですが、これは凄く良かったです。
びっけさんが好きな人辺りにオススメな感じです。
歌うシーンを書くのが上手い方は漏れなく絵が上手い気がします。