色々不安定。

映画の日なので兄たんのご希望でひぐらしを見に行くことに。
ひぐらしのキャラクターが好きな人にとっては少々辛いかもしれませんが、
サトコとリカが大分年齢が上がってたり、部活シーンは全くなかったり、トミーがゴツかったり。
私は語尾や極端な容姿だなんだでキャラ付けするのがあまり好きでないので、映画ひぐらしは無難な落としどころだなと思います。
演技も特に違和感なく、何より怖かったので。
恐らく原作にキャラクターを近づけた場合映画的に更に相当アレな感じになると思われるので、今回の映画で「原作と違う!」とか叫んでる人々はどうすれば満足なのか聞いてみたいところです。


後ろの女が
「あんたもこれで公輝くん(圭一役の方)の魅力が解ったでしょッ!」
とか言ってて超ウザかったです。


ああ相棒見たいよ相棒。