二次元ツアー

中野→秋葉とコンボをかまし、散財しまくりました。
ストレスは金で解決。
病む一方です。


その記録。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

大人買いその1。

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

その2(今の内に)。

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃


金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)


よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)

よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)



あと米倉けんごさんの同人誌もやしもんマグネットを大量に。


散財ついでに眼鏡を作りましたが、齢26にして人生初めて乱視の矯正が入りました。
乱視の数値がどうも左右で倍も違うそうで。
おかげさまでレンズ取り寄せになりました。


四角いセルフレーム、楕円が多かったのでちょっと冒険です。


姉がことあるごとに「ヴィヴィアンの眼鏡失くしたのが惜しい」と言ってて受け流してましたが、眼鏡屋で金額を見てそりゃー惜しくなるわと納得。
私のはブランド物ではないけれど、大事にします…。