福満祭。

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

ある日帰宅すると「読め」と言わんばかりにコタツの上に1冊乗せてありました。
「僕」と兄たんは似ていませんが、「嫁」と私は大分似ていると思います。
流石に「くそぶた」なんて言いませんが。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

3巻一気に大人買い
ギャグ漫画を読む量って比率的に低めなのですが、面白いです。
多分銀魂以来の大ヒット。
ネーミングセンスのぶっ飛び加減も相変わらずです。
登場キャラがかなり多く、色んな漫画の色んなキャラに似てる気がするのですが多分気のせいです。

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

本好きだった彼を失ってしまった話が印象的でした。
絵柄は似ていないのですが、癖が何故か手塚治虫を彷彿とさせます。

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

オチがもっとはっきりしていたら面白い(というか、私の読解力がないだけなのかなぁ)のにと思いましたが、すっきりとした絵柄で描く恐怖は面白かったです。
ダイオキシンこえー。