fit痛。

腕を集中的に何とかしたくなり、買ってしばらく放置していたwiifit再開しました。


遠出したり丸一日家にいない日以外は39分以上やるのを目標に1週間が過ぎました。
私はどうやらバランスをキープしたり調整する能力はあっても瞬間的に対応する俊敏性に欠けているようです。
ヨガ・有酸素運動は点が良く、バランスゲームはすこぶる点が悪いのです。


座禅、キープする能力があるはずなのに30秒が限界です。
バランススキー、初級はプロ級なのに上級がどうしても運動不足級以上になりません。
綱渡り、上級が渡りきれません。
ペンギンシーソー、赤い魚が出ると緊張しすぎてジャンプできません。


筋トレ、場所が狭くて出来ません。
ダイニングのない家庭には優しくないですWiiFit


腕の筋トレメニューで負荷を増やせと言われるものがあるのですが、試しにダンベル(鉄製)の軸の部分のみでやってみましたが速攻筋肉痛になりました。
早いうちに筋肉痛が来るのはいいんですけどね。




バランス年齢22歳、体内年齢32歳のたかむらです。


因みに太り気味と標準の境界人です。
厚着設定(−2キロ)にしてやろうかこのやろう。