オタツアー。

天気も良かったので兄たんと友人と中野へ。
私はこれといって特に欲しいものはなかったのですが、ふらふらつられて昔ネトランのおまけだったビスケたん買いました。
そいえば昔ハバネロたんも買いました。
因みに価格の差が2倍以上なんですけどね・・。
逆にピクサー食玩(?)は元値が1000円くらいなのに現在3000円ぐらいから。
(中野価格かも知れませんが)
バグズライフでたら困るし〜とか言って買わなかった自分を滅殺したい気分でいっぱいになりました。
おかえりピアニカ (Cue comics)がなかったのが残念でした。


以下買ったもの。


まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

学校 (OHTA COMICS)

学校 (OHTA COMICS)





ところで冬太り解消の為に買って1週間ほどで放置状態になっていたWiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)再開しました。
1日30分、何日続くことやら。