兄たんセレクション。

フォーチュン・クッキー [DVD]

フォーチュン・クッキー [DVD]

珍しく兄たんが「一緒に見よう」というので。
ハハン、君の意図はよく解ったよ。
明日再婚予定の母と今晩バンドのオーディションを控えた娘が入れ替わるお話。
ディズニーの映画は本当にそつがない。
面白かったです。
母親役の女優さんの上手さが光りました。
大人しい演技は出来ても、はっちゃける演技って難しいので。

最終絶叫計画 4 [DVD]

最終絶叫計画 4 [DVD]

兄たんが隣で流し観てるのを気になって殆ど見てしまいました。
相変わらずオマージュ(って言っておく)がとっても多いので
色んな映画を知ってる*1ととても面白いです。
内容はいつもの通りです(笑)。

*1:見てなくても何となく知ってるだけで充分な範囲の扱われ振り。