奇妙な感想文。

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

もらったものの積み本あるわ原作未読だわで半月ほど放置してましたが1日で読んでしまいました。
おもしろーい。
そのちょいと前にジャンプSQの「岸部露伴は動かない」を読んでて正解でした。


スタンドってなんやねんレベルの私でもすんなり読める解りやすさ、乙一らしい地味なオリジナルのスタンド、そして億泰への愛、どれもよかったです。


一番ドキっとしたのは、この本の装丁そのものです。
上手いことやったもんだ。