再び。

のろのろやって昨日クリアしました。
今回はできるだけ自分で!とチャレンジしてみたところ、解けない問題が2問。
クリア後に解けましたが、クリア特典の問題が凶悪で泣きそうです。
コイン使いまくったので金レイトンでした。
あと、ハーブティーはクリアした人一覧が見られたらいいのになと思いました。
前回よりも問題は真中レベルに集中してる気がしました。
すげー難しいのも少ないけど、簡単なものもあまりない。
バニッシュ!シリーズは実家に実物があったのでサクサクっとできました。
ナイトの旅も適当にやってれば当たるのでのんびりと。
アホなので計算が必要な問題の方が圧倒的に駄目でした。


案外ヒントがないナゾ通信問題の方が難しい気がします。


特典のレイトン教授ストラップは自転車の鍵に付けました。
英国淑女としても、当然ですわ。