忘れてた。

TAXi4

TAXi4

相変わらず上映中の映画情報は出ないのでサントラで。
前回帰省した時に友人と行きました。
「好きなのでいいよ」
と言われたので即決したのですが、
どうやら友人は1しかみてなかった模様。
すまなかった。


タクシーがどうの、アクションがどうのというよりこれはもう
ペトラとエミリアンの愛の歌に違いない感じですごい面白かったです。
スーパーウーマンがへたれ男を心底愛してるというのは気持ちよすぎて
ゾクゾクします。


今回のカメオ出演ジブリル・シセだったのですが(フランス映画ですし)
サッカーにさっっっっぱり詳しくない私は終わってから知ったのでした。
シリーズで一番好きなキャラが出てこず不満でしたが、
公開を楽しみにしている映画に主演することを知って何か納得。




勿論字幕で見ました、よ。