本屋に住みたいお年頃。

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

上巻が(1)なのはわかるけど、何で下巻が(3)なのよ。
まぁええか。
買った帰り道の喫茶店で読みましたが、ちょっとドキドキでした。


箱舟の行方 (ジェッツコミックス)で一目ぼれしたシギサワカヤさんの新刊。
昔同人誌で描いてたシリーズものをまとめたものです。
あー。
海老沢さんおいしいわー。

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
(続きっていうか昔の話だけど)
キャラクターをすっかり忘れてて本棚からリストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)を引っ張り出して
確認しながら読みました。
アホ。

雑誌掲載当時話題だった「ボーイズビーアウェイク」収録。
やっと読めました。
お話は「プラスティックチェリー」が良かったですが、
絵柄はボーイズ(略)の頃が好みです。
坂田よりも根岸は誰と結婚したんだよと。
寺田さん?