かけら。

日曜朝のお気に入りの時間終了。
今週は総集片でございました、グレラガ。


とある人が亡くなるのが重要なエピソードですが
私はその後主人公が復活する方が泣けます。
一度観たものなのでサクっと流しましたが、
エンディングが初期のイメージボード(っぽく見えた)
だったのですごい面白かったです。
カミナもシモンもビジュアル的にあまりピンとこないので
初期裃にキュンキュンしました。
でもニアは今がいいです。
ちょっと変えたらラクスになるなんて想像しなかった。


メインストーリーにはあんま関係ないからこれ以上目立つことはないんだろうな
と思いつつ、ロシウとキタンがロンより目立たないのが気になりました。






で、次回予告で吹きました。
なるほど、そのための総集編だったのか。