お買い物。

夏のバーゲンがそろそろ始まりますが今年は全部スルーの方向で。


おもいで―二宮ひかる短編集 (ヤングキングコミックス)

おもいで―二宮ひかる短編集 (ヤングキングコミックス)

久しぶりに新刊が。
10年以上おっかけてる愛は変わらず。
成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

オビ通りの変態漫画、堪能致しました。
本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

結構前に買いましたが書くの忘れてました。

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

買っちゃいました。
探してて気付きましたが、本屋に比べてCD屋って少ないです。