冷豚。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

三日ほどだらだらやってクリア。
ベルヴィル・ランデブー [DVD]好きの私にはたまらない絵柄です。


100問目くらいまでは自力で頑張りましたが、あとはもうカンニングしまくり。
筆記問題は認識する前にOK押してしまって落とした問題がいくつかありました。
落ち着こう。
ひっかけ、パズル系と空間把握が必要な問題は割と好きなようでサクっといけました。
ポポロクロイス物語でアニメーションイベントごとにセーブ作ってたクチなので、
クリア後にアニメーションが見られるのは嬉しいなと思いました。


借り物なので、続編のパスワードが入れられないのが残念。