チカラ。

更に引き続き大神プレイ中。
ロード画面すら遊べるのは目から鱗でした。
超必死こいて連打してますが、フィールドが変わる時の長いローディングでしか成功しません。
むー。
景色も非常に美しいので、技を使わずそのまま景色眺めながら夜になるのを待ってみたり。
「痛手」の項目がボス戦以外全て「神」判定なのは多分チキンだから。
誰もやってなくて話し相手がいないので誰か買ってくれないかな。




仕事をする上で割と困るのが、栄養ドリンクが嫌いなこと。
あの濃さと甘さがどうにも苦手で、薬だと思わなきゃ飲めません。
そんな私に仕事先で勧められたのが


にんにくの力


一回も飲んだことありませんでしたが、普通に飲めました。
栄養ドリンクを飲んだ時の気分が悪さや頭が締め付けられるような感じが
なく、本当に元気になる感じですごく良かったです。


惜しいのは、ウコンの力に比べて売ってるのをあまり見かけないところでしょうか。
でもお勧め。