一人遊びの日。

仕事入りが近いので今の内に遊んどくべなと一人買い物へ。


目的がない時はどんなに歩いても「何となく」な気持ちのままなので、結局何も買わず帰ってきました。
最近ロクシタンがお気に入りなので行って見ましたが、3000円でスタンプ1個なので欲しいものが3000円たまるまで保留してしまいました。
ヴァーベナの石鹸欲しいなー。


時間が余ったので献血へ行きました。
と言っても、実は5年前から献血できてません。
今回も例外なく
「濃さが足りませんね〜」
終了。


貧血には体質もあるそうですが、色々原因があるようです。
肉を食べないとか、運動が趣味であるとか、立ち仕事であるとか。
私はどれにも当てはまらないのでやはり体質のようです。


ヘム鉄飲み始めたから大丈夫だと思ったのになぁ。