立立立。

貪欲たかむらです。


三連休は、足使いました。
土曜6時間働き、日曜8時間働き、月曜朝から動物園に出かけ、火曜は朝からミスドにお粥を食べに出かけ家事をこなして6時間働きました。
やっと福袋に入ってたラグを敷くことができました。
デッカい!!!!
働いてる時間は少ないけども、立ちっぱなしなので筋肉痛になりました。
立っててなる筋肉痛は、何故か向こう脛に来ます。
普通ふくらはぎとかアキレス腱に来るんじゃないの?と思いつつ脛は揉めないので放置。




某本屋が文庫本セールやってたのでここぞとばかりに購入を見送っていた分厚い本買いました。

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

幻色江戸ごよみ (新潮文庫)

幻色江戸ごよみ (新潮文庫)

龍は眠る (新潮文庫)

龍は眠る (新潮文庫)

失踪症候群 (双葉文庫)

失踪症候群 (双葉文庫)

最悪 (講談社文庫)

最悪 (講談社文庫)



空の名前

空の名前

資料として使用頻度が高いのですが結構な値段なのでずーっと購入を見送ってましたがやっと手に入りました。
私が言うと説得力がないですが、背景は人物と同じくらい表情を、と思ってます。